楽しいことがいっぱいの12月🎅つき組✨

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

時が過ぎるのは早いもので、あっという間に2023になりましたね。

それではつき組の12月の様子を紹介します!

まずは、サッカーをやって楽しむ子どもたちです。日本中が盛り上がったワールドカップ!ハラハラドキドキしましたよね!つき組でもゴールを用意してやってみました!!

意外にもみんな豪快にキック!!!将来はつき組からスーパースターが出るかも!?

今から楽しみです😆

              

次はみんな楽しみにしていたバイキング給食の様子をお届けします🙋

この日の給食はバイキング!ハンバーグやサンドウィッチ、唐揚げにエビフライと美味しい物が盛りだくさんでした🥰食後にはデザートも!皆好きな物を選ぶ眼差しはキラキラと輝いていました!やっぱりお友だちと食べると美味しいね♡

   

   

どんどんまいりましょう!次はクリスマス会です。12月に入ってすぐの頃から、まだかまだかと首を長くして待っていた子どもたち!(笑)

当日は朝からワクワクしているのが伝わってきました♡クリスマス会では「あわてんぼうのサンタクロース」の曲に合わせて楽しくダンスをしました!帽子を被って踊る姿が可愛らしかったです❤その後は、、、サンタクロースが登場!!!プレゼントを沢山持って来てくれましたよ~!一足早いクリスマスを思う存分楽しみました。

   

   

年末には部屋の中を大掃除しました。1年間の感謝を込めて丁寧に掃除する事が出来ましたよ!自分のロッカーを綺麗に拭いていると、お休みしていたお友だちのロッカーも綺麗に拭いてくれる優しいひと場面も見られました。みんなの優しさに心が温まりました😘

   

2022年も残りわずか...。2023年も元気いっぱい、みんなの可愛い笑顔が溢れる、そんな素敵な1年になりますように🐰💖

 

PAGE TOP