ゆめぐみ☆保育発表会

 

0歳児ゆめぐみさんは、初めての発表会✨

今回ブログにお載せする写真は、日常生活の練習風景の写真になります。

 

食べることが大好きなゆめぐみさんは、「ゆめぐみさんのかわいいおべんとうバス」を行いました。

 

お部屋で何度も読んだ、大好きな「おべんとうバス」🚌

お友だちは、お弁当のおかずに可愛く変身します!

 

 

 

本番は、「お父さん・お母さんたちの姿が見えたら泣いてしまうかな💭」

「お父さん・お母さんの所へ行ってしまうかな💭」と心配していましたが、とってもよく頑張りました😊

 

 

お名前を呼ばれると、手をあげてお返事することが上手になったお友だち。

本番では緊張してしまったお友達もいましたが、練習では皆張り切って手をあげていました。

 

 

「おべんとうバス」や「むすんでひらいて」のお歌も、手や体を動かしながら、とっても可愛く出来ました💛

  

 

 

緊張してしまっていたお友だちも、最後のダンスでは、マラカスをシャカシャカしながら

楽しそうにフリフリしていました❣

  

 

子どもたちの可愛く頑張る姿に、お家の方も、先生たちも、とてもほっこりした気持ちになりました😊

 

保護者の方からは、「お椅子に座っている姿を見て、成長を感じました」という声や、

「衣装が似合っていて、見た瞬間思わず笑ってしまいました」という声を頂きました✨(笑)

 

コロナウィルス感染症対策を行いながらの保育発表会。

ご不便をおかけしてしまうこともありましたが、無事に終了出来たことを嬉しく思います。

衣装や準備物等にご協力いただき、ありがとうございました。

 

本番当日の写真や映像は、後程DVDでご覧いただけるので、楽しみにしていてください😊

 

 

PAGE TOP